株式会社楽しみ

株式会社楽しみは楽しみを実現する会社です。

06-6692-2787

トップ > ニュース一覧

ニュース一覧

HAPPY通信3月号のお知らせ

HAPPY通信3月号のお知らせ
HAPPY通信3月号のお知らせ

あったかくなったと思ったら寒さがぶり返してしまいました…。この時期は春が待ち遠しいです。

3月になりました、楽しみ広報誌HAPPY通信3月号のお知らせです。

株式会社楽しみは住吉区に根付いておかげ様で今年で24年を迎えます。特定事業所加算(Ⅰ)を取得しているため、24時間365日の連絡体制を構築しております。在籍ケアマネジャー7名、そのうち3名は主任ケアマネジャーを取得しておりますので、フォローアップ体制も整っています。

株式会社楽しみは訪問介護、訪問看護、福祉用具貸与(住宅改修)、デイサービスの在宅サービス5事業が連携しており、同じ事務所内で他職種が勤務していますので、どんなことでもすぐ相談し連携しています。お困りごとは”丸ごと”私たちにお任せください。

また、事業拡大のため、私たちと共に働いてくださる仲間も募集しております。フォローアップ体制は万全ですので、未経験の方でも丁寧にお教えいたします。見学だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

HAPPY通信は楽しみを利用してくださっている住吉区・住之江区・東住吉区のサービス事業所さん、病院、利用者様の元へ毎月お送りしております。是非お手に取って見ていただければ幸いです♪

株式会社楽しみ本部事業部 広報

亀澤

2月になりました!

2月になりました!
2月になりました!
2月になりました!

2月になりました。本日は節分ですね。恵方巻を食べるか食べまいか毎年悩んでは食べず…の私です笑

さて、楽しみ広報誌HAPPY通信2月号のお知らせです。

今年の2月1日で楽しみ訪問看護ステーションは10周年を迎えました!皆さまのお力添えがあったからこそだと、ことさら感謝いたします。

住吉区・住之江区・東住吉区にお住まいの方のかかりつけナースとしてこれからも駆け回らせていただきたいと思っていますので、今後とも何卒よろしくお願いします!

裏面には職員紹介、11月に実施した社内研修についても記載させていただきました。

HAPPY通信と、次月のカレンダーは楽しみを利用してくださっている住吉区・住之江区・東住吉区のサービス事業所さん、病院、利用者様の元へ毎月お送りしております。是非お手に取って見ていただければ幸いです♪

インフルエンザもコロナも変わらず猛威を振るっているようです。体調管理には十分お気をつけてくださいね♪

株式会社楽しみ本部事業部 広報
亀澤

謹賀新年

謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

利用者様やご家族様、地域の皆さま、外部サポートの皆さまをはじめ、多くの方々に支えていただき、旧年中に賜わりましたご厚情に深く感謝申し上げます。

毎月作成しているHAPPY通信に弊社代表挨拶をはじめ、各部署からの挨拶も写真と共に載せておりますので写真を見ていただければと思います。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社楽しみ本部事業部 広報部

亀澤