株式会社楽しみ オフィシャルブログ

介護・訪問介護の「楽しみ」が日々の出来事を綴ります。

創立18年目を迎えました!

創立18年目を迎えました!

子夏の候、皆様におかれましては、益々ご壮健のこととお慶び申し上げます。

株式会社楽しみは、来る平成30年7月2日に18年目を迎えます。

この日を迎えることができますのは、ひとえに利用者様をはじめとする関係者の皆様、そして地域の皆様のご指導、ご協力の賜物と厚く御礼申し上げます。

弊社におきましては、創立以来、利用者の皆様への楽しみの提供と、楽しみに関わる全ての方々の「ALL HAPPY」を目指してまいりました。

昨年度は、新社屋完成に伴う事業所の統合や、デイサービスのオープンなど、新たなチャレンジの年であり、また、人生におけるたくさんの出会いや別れを経験した1年でもありました。そして、そのひとつひとつの経験は、私達に学びと成長に向けて取り組む機会を与えてくださいました。

おかげさまで、新社屋移転後1年が経ちましたが、これからも、株式会社楽しみは、様々な経験を積み重ねながら、皆様に愛され、求められる事業所を目指して精進してまいります。

社会情勢においては、2025年には団塊の世代が75歳以上となり、介護や医療のニーズがさらに高まることが予想されております。また、今年度はそういった情勢も踏まえた上で、介護保険法の改正が行われました。

弊社が創立18年目を迎えるにあたって、こうした社会情勢の変化にも対応していけるように、より良いサービスの提供に向けた人材の確保、育成に力を入れることを、今年度の最大の目標と掲げ、それこそが私達のビジョン「ALL HAPPY」を実現するためにも必須条件であると考えています。

従業員一同、ここで気持ちを新たにし、常に「希望・誠実・愛情・幸運」の理念を忘れることなく、ぶれない姿勢で皆様にご満足いただけるサービスを提供できるように、誠心誠意を尽くしてまいります。

何卒、今後とも一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

 

株式会社楽しみ

代表取締役 山本淳子