株式会社楽しみ オフィシャルブログ

介護・訪問介護の「楽しみ」が日々の出来事を綴ります。

新緑の季節です。

新緑の季節です。

こんにちは、住吉事業所の古橋です。 4月も20日過ぎ、ここにきて少し肌寒い日もあります。

皆様お元気ですか? あと少しでゴールデンウイークです。いろいろな行事、お出かけのプランなど

たてておられる方も多いと思います。

1年で一番いい気候ですよね。新緑の季節

木々は新しい芽が出て、若葉、新緑が目立ちます。 日々忙しくしているので、気にとめず、過ごしている

方もあると思いますが、ちょっと、街中の樹木に目を映してみてください

本当に緑がきれいな季節です。

我が家も、ほったらかしの庭ですが、藤の花が咲きました。 ほんの短い期間ですが、

毎年の楽しみとなっています。

一番いい季節です。 皆さんもいろいろなところへお出かけしてみてください。

お時間があれば、ぜひ、わが社のカルチャスクールにもお出かけくださいね。

いい季節をみんなで楽しみましょう。

古橋 浩子