株式会社楽しみ オフィシャルブログ

介護・訪問介護の「楽しみ」が日々の出来事を綴ります。

BBQ開催♪

BBQ開催♪

(。・ω・)ノこんにちわ! 住之江の土居です。

11月に入り、急に寒くなってきましたが皆さん体調は崩されてないでしょうか?

(( 。>艸<)-3クション!!

朝・晩の気温差はかなりあるので、少し着るものにも困ったりしますね

私は、最近マスクとストールを着用して温度調整(笑)してます。

青汁飲んで、元気いっぱいのはずなんですが、この気温差には気を付けないと!と感じる今日この頃です。

皆さんも、少し工夫をして寒さ対策・風邪対策 お願いします^^

 

 

さて、今回は先月にスタッフとBBQをしたお話です(*´∇`*)

10月初めだったので、まだまだ暑いぐらいで時期もバッチリでした。

スタッフの皆とこうして、外でおいしいものを食べて、飲んで・・

仕事以外の話もたくさんしながら、大笑い! いいですよね。

職場では、なかなか見れない一面もお酒のチカラや、雰囲気もかりて♪♪

こういう時間を共有すると、意外な一面を発見することもあり、

「意外!!」とか「スゴイ!!」「うらやましい~」w(゚0゚*)w・・・なんて言葉が飛び交ってた気がします。


写真はなぜか・・・BBQのはずなのに全員下を向いてる写真(;´Д`A “`

楽しみ恒例の!? というか、BBQだけじゃなく、ゲームをしよう!と

企画して、酔っぱらった脳みそをフル回転して「計算問題」頑張りました!!

・・・なので、全員下向いてるんです(笑)

☆☆☆ミ 第1位は住吉の藤原さんでした~♪  一番飲んでた気がするのに・・・ d=(´▽`)=bスゴイ!!!

他にも色々と遊びながら、楽しい時間が過ごせました。

そして、皆主婦でヘルパーさんなので 準備も片付けも早い早いっ!!!ρ(^-^*)ノさすがですね

また、定期的に皆とこういう時間を共有出来たらいいナと思います。開催後はまた報告しますね。

 

今月より、ブログの更新が 月2回 第2・4月曜に変更になりました。今後ともよろしくお願いします。